FC2ブログ
--
--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
03
2008.12
うーむ。
只今背後は、絶賛テスト期間中(←何してんねん)
負けへん、負けへんで……!!orz


■感情整理終了ってことで、元に戻したで~。
なんかでも感情は消すのもったいなくて、深層意識に…(。。;)(←めっちゃ優柔不断な奴)
なーんかなぁ、1回相手に対して思ったのを忘れるのがもたいないってか…。
……うーん、なんやろなぁ(笑)
わからんわからんっ!
でも難しいこと考えるんはあれやから一言で言うと…うーん。
…つまり、もったいなかってん(結局それしか言ってない←)
まぁそんな感じで感情整理完了っヾ(*´∀`*)ノ


■旅団後1つどこ入ろうか迷い中。
どっか良いトコないんかな~…勧誘きたら入んのになぁ(´・ω・`)
それとも、出現率安定してからのほうがいいんやろうか…。
悩みどころやわぁ(*´д`*)


■銀雨の方を少しだけ動かしてみた。
顔ほしいなぁ…(’’*)←
でも★入る予定ないねんな~;
がんばれ背後っ!



とりあえず、【Sunlight】の活性化を第一に、やなぁ。
がんばろう(笑)


スポンサーサイト
雑記 | CM(0) | TB(-) | PAGETOP
DESIGNED BY BUTTERFLY EFFECT / PHOTO BY MIZUTAMA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。